見出し画像

やられないように

本日の終わりです。
2023年11月初めての月曜日が終わりました。
月曜は初めてでも、11月になって6日が過ぎようとしています。



え?6日も?
光陰矢の如しってこういうこと?
この間10月終わらなかった?
動揺が止まりません。



連休でまたキャンプに行ってきました。
富士山が綺麗に見えるキャンプ場でした。
昼間は暑くて、(夏、、??!?)となりましたが、夜は、
(さっっっむ!!!!!冬やん)となりました。
もう日本の四季も終わりのようです。



今日へこんな時間です。
ひたすら進みましたが、もう方向も分かりません。
どうか、合ってますように。



少しずつ2023年が終わっていきます。
どうせ終わっていくなら、少しでも楽しく気軽に過ごしましょう。
みなさんも寒暖差でやられないよう、お身体ご自愛ください。



今日も1日お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?