見出し画像

僕はどんな大人になったんでしょうか。

失礼します。
本日午後お休みいただいております。
こんな天気がいい午後にお休みいただいちゃいました。
ありがとうございます。



できる限りダメージを和らげるため、昨日も遅くまで仕事でした。
できることやったから、あとは夜露死苦。



久しぶりに地元に帰ります。
結婚式にお呼ばれされました。
成人式ぶりの友人にも会います。
あのときから、やがて干支がひと回りです。



みんなどんな大人になっているんでしょうか。
僕はどんな大人になったんでしょうか。



ゆっくりしてきたいと思います。


少し早いですが、
今日も1日お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?