見出し画像

由々しき

今週始まってしまいました。
遅くまで働いた金曜が終わった瞬間、今週が始まりました。
由々しき事態です。
なんせ、あっという間すぎるのですから。



まあ平日もすぐ終わるんですけどね。
朝が来たと思ったらすぐ夜になっていますね。



もう10月も半分が終わったようです。



意味分かんなくね?????
(トータルテンボス風に)



2023年、始まってもう9.5ヶ月経過したんですって。
小数点にすると分かりづらいですね。



おそらく、時間のスピードは早くなっていくはずです。
歳を重ねているんですから。
そんなこたぁ、分かっています。



高速で流れゆく日々の中で、少しでも印象に残ることをしていきましょう。
意識的に印象に残していきましょう。



今日も1日お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?