見出し画像

農鳥

出現したみたいですね、農鳥!
富士山に農鳥が出たんですって!



え?知らんの?農鳥を?
知らんことあるの?



僕もついさっき知りました。
しかも帰路の電車で流れているニュースで。
どんな鳥なんやろ、と思って眺めていました。



春の風物詩らしいです。
何のことか知りたければググってください。



黄金週間の合間にきた平日が終わりました。
オセロだったら2日間休日のはずなのに。
まあ終わって明日から5連休なので、
(いえぇぇぇーーーーい!!!!!)
って感じです。



心に宿してるサンシャイン池崎が叫び散らかし、江頭2:50は飛び跳ねてます。



新年度、1ヶ月間よく過ごしました。
よく頑張ってますよ。
うまくいかなかったり怒られたりしながらよくやりました。



明日からの休み、思う存分休みましょう。
義務のように休みを満喫しましょう。



そうやってまた来る仕事に備えましょう。



今日も1日お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?