見出し画像

まだあわてるような時間じゃない

さあ、11月最終週の火曜日が終わりました。
無事に1日を終えようとしています。



私はというと、寒暖差にやられて風邪をひきました。
熱はないため仕事に勤しんでいますが、鼻から水がたらたらと流れる日々です。



は?????
きたねえな



仕事についてです。
すでに年末を向けて仕事が増えてきてませんか????
まだ1ヶ月残してるのに、意識してませんか???



早いって!
まだあわてるような時間じゃないって!


陵南の大エース 仙道



そんな感じ、です。



ぼちぼち進みましょうね。
体調整えて、年末に急ぎすぎず、毎日を大切にして過ごしましょうね。



今日も1日お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?