風俗嬢を辞めたい女の子へ。風俗嬢卒業専門家あじもちと申します。

はじめまして♪

風俗嬢卒業専門家 あじもちと申します。


風俗嬢を辞めたい女の子が
風俗嬢を辞めて

自分らしい幸せな人生を
創っていくための

講座や個人コンサルをしています。





過去に私自身も風俗嬢でした。

依存していた彼氏が
スカウトマンやホストの仕事を
していたのがきっかけで

当時の私の中で
彼氏は、自分の生きる希望でした。

「彼氏を幸せにしたい!」
「彼氏の役に立ちたい!」
「彼氏のために頑張りたい!」

そんな思いが強くて、
夜の仕事を長年勤めていました。

主な在籍していた場所は、
かんなみ新地→飛田新地→吉原高級ソープ
です。

(その他多数単発で、デリやキャバも…)



風俗嬢をしていた時の私は

●依存体質
●自己犠牲しやすい
●人間不信
●自信がない
●自分が嫌い
●人が嫌い
●自分の得することばり考える
●孤独ばかりを感じる
●寂しがりやのかまってちゃん
●人との距離感がわからない
●自己肯定感ゼロ
●ネガティブ思考
●プライドが高い
●イライラしやすい
●腹黒い
●被害妄想が激しい
●「いつ死んでもいいや」という考え方

そんな性格の私でした。


大学卒業してからは
複数の精神科の先生から

●鬱
●パニック障害
●愛着障害
●人格障害
●境界性パーソナリティ障害
●拒食症、過食症、過食嘔吐

と診断されたことも、ありました。


こんな最悪な人柄で、

メンヘラ起こして
精神的な病名がつくほど

最悪な人生になっていました。


しかし、こんな私でしたが

あることをすることで

辛い人生だったのが
少しずつ少しずつ変わっていきました。



その、ある事って何かわかりますか???


それは…


自分の本音と向き合う


ということです。


「なんでそんなに依存してしまうのか」
「なんでこんなに寂しいのか」
「なんで憂鬱なのか」
「なんで食事を摂れないのか」

最悪な人生になっている現実を元に

自分の本音と
とことん向き合いました。


納得いくまで
自分自身と向き合うと

自分で自分のことを
認めてあげられるようになります。


また、

自分のことを
理解することにも繋がって

自分のことを
受け入れられるようにもなります。




そうすると自分自身に
自信が持てるようにもなって

毎日が安心感があって
自由で楽しいものになりました。


例えば…

今は風俗嬢を辞めることができて、
昼職に就けています。

もちろん正社員です。

1日8時間、週5日の
フルタイムで働けるています。

最近は、
働きぶりが認めてもらえて

役職にも
就かせてもらえるようにもなりました。

とても楽しく昼の仕事をしています。



また、恋愛の仕方も変わりました。

依存しなくなりました。

今は、
「彼氏が何をしているのか」
なんて考えなくなって、
自分の時間を楽しめているし

依存していた頃によく思っていた
「彼氏と毎日会わないと寂しい」
という気持ちもなく、

適度な頻度で会えるようになったので
友達や家族との時間も
伸び伸びと楽しめるようになりました。


そして、

自分自身と向き合うと
心に素直になります。


素直になると心から、

自分が自分のことを
受け入れてあげてられるようになるから

自分に自信が持てるようになって
「自分のことが大好きだ」と
心の根っこの部分から思えるようになりました。


なにか辛いことがあっても

ポジティブに前向きに考えて
行動ができるようにもなったし

「自分の人生を生きている」と
いうことを実感しながら
毎日を幸せに過ごしています。



こんなふうに自分自身が
満たされた元気な状態になれたことで

今では
「自分の経験を活かして誰かの役に立ちたい」
という気持ちが湧いてくるようになりました。


風俗嬢を辞めて
自分らしい幸せな人生を創っていける情報

このnoteでも、お届けできたらなと思い
今回開設しました。


よろしくお願いします^^


TikTok
インスタ

毎日投稿しています♪
よかったら見てね!


´ω`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?