見出し画像

風俗嬢を辞めるために必要な気持ち

あけましておめでとうございます〜


もしかしたら今日から
出勤している方もいるかもしれませんね^^


私が働いていた頃、年末年始やお盆は
新規のお客様の入りが多かったので
稼ぎ時かなぁ〜?なんて
今日なんとなく頭の中で浮かんでいました。
(もしかしたら今は違うかも笑)


たくさん稼げると嬉しいし
心も安定しますよね。

そうやって稼ぐことを楽しめたり

風俗嬢として存在している自分を
好きだと思えている時期というものは
誰にでもあるものです。


しかし、そんな楽しい時期を通り越して
辞めたいと思って悩んでいる子は
ササっと辞めて

どんどん新しい幸せを掴んでいきましょ〜♪

あじもちは、今年もそんな
お手伝いさせていただきます^^

よろしくお願いします♪



題名にも書いてあるように
風俗嬢を辞めるために必要な気持ちって
なにか頭の中に浮かびますか??


少し考えてみてください^^



自立する気持ち?
金銭感覚を律する気持ち?
自分感情をコントロールする気持ち?

いろいろ思い浮かんでいるかと思います。


確かにこの気持ちは大切ですが
この気持ちは風俗嬢を辞めた後でも
変えていけるものです。


私の中では辞める覚悟という気持ちが
ものすごく大切だと思っています。


覚悟がないと

何かうまくいかなくて、
嫌な気持ちをした時
「風俗嬢のままでいいや〜」と
思ってしまいやすかったり

寂しさや孤独を感じた時
キャストとして必要としてくれる
風俗業界に居場所を感じたりして

覚悟がないと
「風俗嬢を辞める」という気持ちが
ブレブレになってしまいます。




そんな覚悟のつくりかたですが、

風俗嬢をしている自分をイヤだと思うことです。


お店からは必要としてもらえて

みんなから
「かわいい」「綺麗」「いい子」と
たくさん言ってもらえて

収入はたくさんあるし…


なんだかんだ
風俗嬢をしている時の自分が
好きだと思っています。

もちろん私も好きでした。


だから、
風俗嬢としての自分を嫌いになるなんて
なかなかできませんでした。

けど風俗嬢の自分を好きで
い続ければい続けるほど
風俗嬢を辞められません。

風俗嬢の自分自身に
依存しているようなものなのです。





そんな風俗嬢をしている自分を嫌いになる方法は

嘘偽りなく、誰にでも気分良く言える
心の底から好きだと思える趣味を
思いっっっきり楽しむ事です。


ゲーム、アニメ、マンガ、
歌うこと、絵を描くこと、
寝ること、ハンドメイド、
ダンス、ヨガ、ペットと寛ぐ事、、

自分が後ろめたい
気持ちにならないものなら

なんでもいいんです。


もしかしたら
最初は没頭できないかもしれません。
好きなものがわからないかもしれません。


けど、「好きな趣味ってなに?」って
質問された時なんとなく浮かぶものでもいいから
取り組んでみてください。


最初はなんとなく始めたけど

取り組めば取り組むほど
ものすごく好きだと思えるようになった
趣味というものもあります。


心から好きだと思う趣味を見つけると

「接客したくない」という心の叫びを
無視できなくなったり

「風俗嬢してる意味ないかも」と
風俗嬢として存在することに
必要性を感じなくなって

覚悟が生まれてきます。


少し時間はかかるけど

早さを求めて
無理矢理つくる覚悟だと
脆くて持続性が低いです。


趣味を楽しみながらの延長線で自然と
強い覚悟が必ず生まれてくるから。

ぜひ試してみてくださいね^^



●こちらの記事は
このTikTokの投稿を深く書いた
記事となっています。

ただいま残念なことに
私のTikTokアカウントは
永久シャドウバンされているので

少しでもいいなと思ったら
いいね、セーブ、シェアをお願いします。

(((いいね、セーブ、シェアが増えると
シャドウバン解除されるという説がありまして…)))

ぜひ、よろしくお願いします。


●公式LINEでも無料相談受け付けています♪
気になる方は、ご登録ください。


あじもち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?