見出し画像

クリニック最後の診察日と夢

今日は採卵したたまごちゃんの説明を聞きに
クリニックへやってきました。

大阪でのクリニック受診は今日が最後です。

ちょっと違う意味での卒業🤣
ラストはまさかのニヤリ。

4BBちゃんと、残念ながら廃棄になってしまった
たまごちゃんたちの写真が見れるはず。

さて。診察待ちの間に今朝見た夢の話を。

あたしは赤ちゃんを産んだあと。
なぜか便器に座っている。

目が覚めると、旦那ちゃんにそっくりな
小さな子供があたしの方へやってきた。

最初はあたしの産んだ赤ちゃんだと思ってたけど
それにしては大きい。
あたしの横にきて、トイレを使いたいような
ジェスチャーをしたと思ったら漏らした。

あらあら、大丈夫?って感じで
床を拭いてあげた。

女の子の先に目をやると
ソファの上に赤ちゃんが!

近づくと目があたしにそっくり。

旦那ちゃんがやってきたので
あたしに目が似てる〜って言いながら
おくるみを剥いだら、、、、

肌の色がくろい。
厚い唇。
カールした髪の毛。
指にはヒップホップのひとがつけるような
ゴツい指輪がたくさんついてる、、、🤣

ぜったいちがうやん!って

で?そこから
あ、赤ちゃん病院だよね!って
親戚のおばさんに頼んで
病院へ連れて行ってもらった。

保育器のようなものが遠目にあって
近づいたところで目が覚めた。

そんな夢でした。謎。

診察終わったんですが、盛り沢山になっちゃったのでまた改めて。

#妊活 #不妊 #高齢 #アラフォー妊活 #40歳 #体外受精 #顕微受精 #採卵 #胚盤胞移植 #流産 #不育症 #凍結卵移送

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?