見出し画像

続たまご速報

先ほどクリニックにたまご確認の電話をしまして・・・

無事に一つ凍結できました〜😂
4BBだそうです。

成長が基準より早くていいですよ、と。
(でもBBなんだな)

確か心悠は凍結時3BBで、融解してから4BBになったはず。
2回目は融解しても3BBのままだった。

いい傾向だとちょっとだけ信じて希望を持とう🌸

どこかでみたけど
成長の早い卵のほうが元気だと考えられるそう。
結果が出てみないとわからないけれど
少しは明るい気分でいられそう。
(反動が怖くもあるけどw)

そして明日もう一つの卵ちゃんの結果が出ます。

引き続きがんばれ、卵ちゃん🥚


#妊活 #不妊 #高齢 #アラフォー妊活 #40歳 #体外受精 #顕微受精 #採卵 #胚盤胞移植 #流産 #不育症 #凍結卵移送


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?