見出し画像

3度目の移植周期 通院

移植周期が始まって2度目の通院。
今日は様子見ってとこだろうな。

エストラーナテープを始めてから眠気がひどいです。
夜ご飯食べた後、眠くて起きていられません。
気付いたら旦那ちゃんが食事の片付けをしてくれている。
ごめんよ、旦那ちゃん😂

後、乳首が割増です笑

他にはこれといった副作用的なものはありません。
かぶれも今のところなし。

今日の先生は男性でした。
物静かな感じ。
でもじっくり話を聞かれました。安心。

エストラーナテープが剥がれそうだったので
今朝上から抑えるテープを貼ってるんだけど
内診の時に、これなんですか?って言われたwww

触診?久しぶりにされた、、、
やっぱり気分の良いものじゃないね

内診は痛かった、、、うう😭

今日の内膜は6mm

エストラーナテープ4枚に増えました😂

そして、、、

👨‍⚕️「痩せましょうね」

言われてしまった、、、
流産の後に太ったんだよね。。。
そして、治療休憩中にどんと増えた😱
生活はそんなに変わらないはずなのに😂

食事制限開始しなきゃ💦

LH1/LH2 の血液検査をここでもしたいと言われました。実費で12000円くらいだって💸

薬出してくれるのか聞いたら、そこはいま話し合ってるところだそうで。

とはいえ、大阪のクリニックに今周期は管理費8万プラス薬代の一部をすでに支払ってるので後戻りはできないのだけど🤑

次回がないことを祈ろう。


#妊活 #不妊 #高齢 #アラフォー妊活 #41歳 #体外受精 #顕微受精 #採卵 #胚盤胞移植 #流産 #不育症 #凍結卵移送 #タクロリムス #免疫 #エストラーナテープ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?