見出し画像

【最後の移植】スピリチュアルな話

私が山口県に移り住んでから人間関係も一新したわけですが
その間の説明をするのに「スピリチュアル(以下スピ)」という言葉を外すわけにはいきません。

そもそもスピを信じているかっていうとそうでもないというか
そこまで真剣に考えたことはなくって。
ただ、山口での2年目からスピ関係の繋がりがぶわ〜っと増えた。

不妊治療をする上で、心が不安定になったりはするわけで。
そんな時に話を聞いてもらったり、相談したり
私にとってとても大事で必要な時間でした。


今回最後の移植をするにあたって
スピ界で名の知れた方の鑑定がイベントであるとのことで視てもらったのを皮切りに、子宮ヒーリングをしてもらい、オイルマッサージをしてもらったり、よもぎ蒸しをしてもらったり
私の予定を予定表に書き入れてまで、祈ってくれる存在だったり

いろんな方とのご縁や後押しが、本当にたくさんあって。

これがなんだか自然と
レールを敷かれていたかのように起こるんですよね

そしてもう一つ。
インスタに出てきたオススメから
「これ欲しい!」と思う石があって即購入。

ハーキマーダイヤモンドという水晶のような天然石。

◎夢の実現をサポートする
◎心身の活性化を促す
◎才能の種を咲かせる
◎チャンスを呼び込む
◎滞った身体のエネルギーの流れをよくする
◎子供の想像力、可能性を伸ばす
◎出産のお守り

って効果があるそう。

到着したらすぐにペンダントに編んで
お風呂以外は身につけているんだけど、ある日・・・・

私が誰かに何かを説明されていて
私「あれ?それって妊娠する前提の話だよね?」
誰か「バレたか!それはまた後で説明するね」

っていうやりとりをしている夢を見た。(説明はされてない)

だからって妊娠するとは限らないけれど・・・

なんだかこの一連の流れを断ち切りたくなかったんだよな〜
※前記事参照

前にも書いたけど「スピ」に対して真剣に考えたことはないし
そのスタンスはきっとこれからも変わらないけど
本当にいろんな方に助けてもらって、今晴れやかな気持ちで最後の移植に向かっています。

あ、そうそう
そんな繋がりから、イラスト・デザインを描かせてもらいました。
占いって、一般的には統計学が多いんだけど、統計学ではなく
「視て」タイプを診断してくれる、面白い占い(のようなもの笑)です。

インスタのDMから申し込めるので、是非お試しください。
(ちなみに私は魔女タイプ)

グッズも作ってみました↓

「月妃雫」せっちゃんの他のコンテンツも面白いので
是非みてみてくださいね〜^^



#不妊 #高齢 #体外受精 #顕微受精 #採卵 #流産 #不育症 #遠隔治療 #移植
#スピ #占い #診断


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?