見出し画像

CD14 卵胞チェック 採卵日決定

今日は仕事が終わってから交通機関で病院へ。
正直地下鉄には乗りたくないけどしょうがない。

卵胞は無事育っていたけど
数は4つしか見えなかった😭

大きさ、、、今日は用紙をもらえず。

右15
左26.25.23

だったかなあ。。。うろ覚え。

旦那ちゃんの仕事のお休みが14日だったのでその日にしようと思ったんだけど
結構育ってしまったので12日にしたほうがいいとのこと。

日曜なので3万アップ。。。

ちょっと悩んだけど
後悔するくらいなら3万払いますとも。

金銭感覚崩壊よね🤣

改めて自分の体に耳を傾けてみると
左側が張ってるような気がする。
たった二十数ミリの卵胞がみっつ。
それでもパンパンになるんだろうね。

見えない卵胞ちゃん。
採卵したら出てきたらいいな。

今日は仕上げのお注射です。がんばろ。

流産した時に紹介した、胎内記憶のあるお子さんを持つ漫画家の先生のインスタで
赤富士の色紙プレゼント企画があり。
(3人目のお子さんを妊娠中に描いてくださった)

17名のところ850の応募があったそう🤭

びっくりなのが、17名にあぶれた833名にも
ハガキを送ってくれたんです✨

そして届いたのがこちら💕

虹の滑り台が、お腹の中に繋がったイメージの
素敵なイラストです😭

なにより、ほんとにありがたくて。

大事に持ち歩いています❤️

せっかくいただいたので
皆にもご利益がありますように添付します✨

インスタの胎内記憶のお話
流産でボロボロの時に読んで、夫婦で救われました。

読んだことのない方はぜひ読んでみてください👶

🔻🔻🔻

竹内文香さんのインスタ

[](https://instagram.com/ayyyyyaka.t?igshid=upgt3ftzvjd8)

#妊活 #不妊 #高齢 #アラフォー妊活 #40歳 #体外受精 #顕微受精 #採卵 #胚盤胞移植 #流産 #不育症 #凍結卵移送

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?