見出し画像

3度目の移植周期 エストラーナテープ再び

昨日引っ越してきてはじめての美容室に行ってきました。
白髪がほんとすごいので黒染めをずっとしてたのですが、いい加減やめたくてその相談に。

ほんとはシルバーアッシュとかにしたかったんだけど、黒染めのせいでできない😭

黒染めしていない部分を育てて、育て中は
逆プリンでビリーアイリッシュ風でいこう!
ということで。

逆プリンブリーチからの青🌊

諸問題でビリーアイリッシュになるわけではありませんが、なんかいい感じ😊

さて。
今日からエストラーナテープがはじまります。
最初から3枚、、、でも前回6枚まで増えたから
まだまだだな。

夏なので蒸れに気をつけなきゃ💦

副作用が出ませんように〜🙏


#妊活 #不妊 #高齢 #アラフォー妊活 #41歳 #体外受精 #顕微受精 #採卵 #胚盤胞移植 #流産 #不育症 #凍結卵移送 #タクロリムス #免疫 #エストラーナテープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?