見出し画像

最近

入社して1年たちまして、
よく耐えたな!わたし!👏

性格悪い人にもなんとか慣れてきて
仕事にもなんとか慣れてきて
大まかなことはなんとか、やれていますって感じで
糞みたいな言い方のおにばばさんにも
チクチクいわれる頻度がへったと思う今日この頃。

攻撃が減ったけど、いるだけで
オーラがトゲトゲしーので
同じ空間におるだけで、疲れがすごいんだよね

いないときの空気は、和やかな感じなのにねぇ、

こんなにも人が醸し出してるもんて
わかるもんなのか、、、、


今はさぁ、帰るときのタイミングが
なんかストレスでさぁ

相変わらず、おにばばさんは直上の上司と帰りてぇのか
トイレからでてくるの待ってまで
タイミングあわしたりさぁしてるわけ、

さっと帰ればえーのに

直上の上司が不在の時とかなら
さっさと帰るのになw

さっさと帰ってくれや

わたしも後から帰るから
先に帰っといてほしい。

一緒には帰りたくない。

仕事じゃなければ、ほんまに関わりたくない人種💩

ほいで、わたしはこの仕事、やってけるんかな

定年する予定の上司いなくなったら
困るなぁ色んな意味でさぁぁ


私やれないきがするなぁー、、、 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?