見出し画像

ありがとう!9000ビューとこれから

いつもご覧下さりありがとうございます(^^)/

お陰様で、noteの全体ビューが9000を超えました(^^)/

①大感謝!9000ビュー

いつもnoteを見てくださる皆様

本当にありがとうございます(^^)/

3か月前くらいは、3000ビューも行ってなかったので

本当に嬉しく感じます(^^)/

やはり、ビューが増えるほどnoteを書くモチベーションが

上がりますし、私も

どうやったらみんなに見てもらえるか?

そういう目線でコンテンツを創ることが

私の強みをより磨き上げる訓練

にもなっていると感じます(^^♪

私もnoteを書くと同時に、皆様のnoteをみて

たくさん勉強させていただいております。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

➁ビューを増やすためにしたこと

ビューを増やすためにしたことですが、

こちらは下記のnoteの通りです(^^)/

SNSについて、Twitterに加えてstand.fmも組み合わせて行うことで

今まで以上に増やすことができました(^^♪

その他、

私のnoteを見る人は、私のnoteにどんなことを求めてくるだろうか?

という目線を大事に、ダッシュボードをみながら人気の記事の

関連記事を増やすことも心がけました(^^♪

引き続き頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

また、コメントなどで

こんな記事を書いてほしい!

というリクエストも受け付けております(^^♪

できることは限られますが、可能な限り頑張るつもりです(^^)/

➂目指すところ

最後に目指すところですが、

現在下書きの分のnoteを合わせると

300noteは超えているので、

①300noteの公開

そして次は

➁全体ビュー10000を超えること

最後に

➂noteでより多くの方にフォローしていただく

という目標があります。

そして、➂の

➂noteでより多くの方にフォローしていただく

には他のSNS、

特にTwitterに力を入れる必要があると感じているので、

Twitterで10000人の方にフォローしていただけるように

頑張りつつ、noteを伸ばすことを目標にしています(^^♪

私のTwitterのアカウントもどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

この記事が参加している募集

『no.1金融インフルエンサー金のあざらしを目指しています』(^^)/ いただいたお金は ①さらなる自己研鑽 ➁環境や福祉への募金活動 等に使わせていただきます。 どうぞよろしくあざらしです(^^♪