SNS毎日更新の3つの威力

いつもご覧くださりありがとうございます(^^♪

本日はSNSを毎日更新する3つの威力を紹介します(^^)/

①訪問して下さる方が増える

まず最初に紹介したいのはこちらです。

とにかくTwitterにしろ、スタエフにしろ、noteにしろ

毎日書くことで、このページに訪問してくれる方が増えます。

これがとにかくこうかばつぐんで。

すべてのSNSをするうえで、

毎日活動する

というのは、

何よりも最大で最重要な攻略法

と自信をもって断言します。

➁生活の中に組み込める

次に紹介したいのは、

生活の中に組み込めるという利点です。

これもかなり大切で、

SNSを途中でやらなくなってしまう理由として

生活の中に組み込まれていない

ことが理由となります。

もちろん、SNSを意図的にやらない日も

私はすごく大切だと感じております。

しかし、例えばスタエフやnoteなら、

下書き

という機能を使うことで

SNSをやらない日をつくりながら、

SNSを毎日更新することができますし、

現にこの記事も下書きを加筆しているものです。

そして、もっというとSNSの魅力は

好きな時に、好きな人と、好きな距離感で

繋がることと考えているので、

下書きを駆使して、

自分が毎日更新できる必要最小限のSNS時間効率

を割り出す、端的に言えば

自分の無理のないペース配分をつかむ

という点でも、SNS毎日更新に一度挑戦してみるとよいと思います。

ちなみにこのnoteを執筆するのに、私は休日の10分を使っております。

➂素敵な仲間が増える

最後に紹介したいのはこちらです。

自分の無理のないペース配分をつかむ

をSNSでつかむと、無理なく付き合えるSNS上のつながりができます。

これがSNSにおける最大の良いところと私は考えています。

人によってはSNSに10時間以上張り付いてる方もいれば

3日に1度の方もいます。

それでよいのです!

とにかく

好きな時に、好きな人と、好きな距離感で

をSNSで心がけることが大事だと考えています(^^♪


『no.1金融インフルエンサー金のあざらしを目指しています』(^^)/ いただいたお金は ①さらなる自己研鑽 ➁環境や福祉への募金活動 等に使わせていただきます。 どうぞよろしくあざらしです(^^♪