スタエフのおすすめの放送3つの考察

いつもご覧になってくださりありがとうございます(*^^)v

本日はスタエフ内で注目を浴びている

おすすめの放送

について考察をしてみます(*^^)v

①おすすめの放送とは

スタエフのトップページに流れているおすすめの放送という欄で紹介される放送です。

スタエフをある程度やっている方は分かりますが、

この最初のトップページに流れるかどうか

で自分の放送を見てもらえるかどうかがかなり変わるので

多くの人は必死に見てもらう努力をしています。

その努力としては

①誰も投稿しない時間にあえて投稿する

➁#はじめましての紹介タグをつかう

➂新着の放送の欄を狙う。※①の理由と近い

などがあげられます。

それくらい、誰かの注目を浴びられる場所にある。

ことが非常に大切なので、この

おすすめの放送

については、私も含めて、多くの人が入りたいと考えています。

➁おすすめの放送の考察

このおすすめの放送について、何件か聴いてみるなかで感じた共通点は

配信内でも紹介したとおり

①文化 ➁個性 ➂才能(世界観)の存在です。

これは裏を返せば、

①文化や➁個性、➂世界観というものは

ものによっては中々、注目を浴びにくいものもあります。

だからこそ、この

#おすすめの放送

という欄で、取り上げることが大事になる面もあり、

それがスタエフの目指す、優しいインターネットの世界に

通じているのかと、私の私見ではありますが、感じました(*^^)v



『no.1金融インフルエンサー金のあざらしを目指しています』(^^)/ いただいたお金は ①さらなる自己研鑽 ➁環境や福祉への募金活動 等に使わせていただきます。 どうぞよろしくあざらしです(^^♪