見出し画像

どれだけの人(男性)が…


嫁に似てる動物が可愛いと毎日毎日マメにインスタ画像を送ってくれるの😍?!✨✨

…♡らぶ♡


ただいま29歳、女性。

ワタクシ複雑性PTSDです🥰✨ こんなに大好きな旦那が、、怖い怖い怖い!!母親!!と重なってしまう。   旦那は何も悪くないのに、ごめんね…。

そ~んな症状に悩まされ、めでたく去年4月21日に本格的に発症致しました。ぱちぱちぱち(嬉しくない。めでたくないの😥)

旦那が大好きで大好きで大好きで…😭♥(あ~ん、食べちゃいたい♥なんちって😍)

だけどまあ、怖かった母親のトラウマが見えない心のフィルターを作り、旦那に重なってしまう……(ぴえんぴー🥺🥺🥺)

きちんと病院に行き治療中♥ちなみに母親からはワカラナイ遠いところに旦那と隠れて住んでます♥

そんな私たちの、あったかウルウル幸せdaysをこれから更新します♥

複雑性PTSDに悩む全ての人に幸あれ♥フォローお待ちしてます♥


…らぶ♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?