自分の想いを上手く伝えられる人になりたくて。


はじめまして。



「意味が分からない」、「文章力がない」、「説明が長い」、「抽象的過ぎて分からない」……。



日々そんな言葉を浴びせられ続け、
自信を喪失した私は昨年思い立ちました。

noteをはじめて文章力を鍛えよう!
そして自分の言葉を
上手く伝えられるようになろう!

あれから約1年。
ようやく重い腰を上げることができました。←

-----------------------------------

こんな人が書いています▼

  • 年齢:28歳

  • 性別:女性

  • 職業:メーカーの販促デザイナー

  • 趣味:旅行に行く、美味しいものを食べる、写真を撮る、アザラシを愛でる

  • 最近の楽しみ:自分用のバレンタインチョコ選び、晩御飯後のデザート

  • 最近の悩み:前髪パーマの扱いに困る、自分探しの旅が終わらない

今後は仕事や趣味のことを中心に、
私の脳再整理や備忘録を兼ねて綴っていこうと思います。


楽しく文章書くぞ〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?