良い女 良い人間

今日も友達とこの時間まで話したりご飯食べたりしたー
いい女になりたいって話したの 皆様はいい女とはどういう人だと思いますか?
私らはやはり
人に愛を期待せず、自分で自分を愛せる人

という意見で落ち着いています
やっぱ人に寂しさを埋めてもらうの良くないです。その人がきつい時に求めまくってたらいつか終わります
どちらも同じくらい依存しあってるなら良いのではとは、思います、はい~

でも私は自分を愛して、ほかの部分で恋人が欲しいと思えるようになりたいです

いなくても生きてけるけど、いたら色鮮やかに
思い出が増える 


そんな人が、、、、、、
できたら、、、、、、、、、、
いいですね、、、、、、、、、、



頑張ります

ところで元彼にまた振り回されてる感じあってきついです!いい女程遠いかよ!爆笑 もーわすれます
えーーーーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?