自分の決心②

地震を心配してくれるLINE。

嬉しいとともにすさんだ私の心は、「これ、わたし以外の女の子にも送ってるんだろうな~」だった。

すっかり冷めとるやん!!

言葉遣いが仰々しいから。に尽きた。もちろん私とのやり取りでも途中仰々しくなる時があるので、100%ととはいわないけど。

だが女の直感はなかなか鋭いので、あながちな・・というほどでもないと思う。ま、それはもういいとして、相手へ返信しないまま、今日で3日目を迎える。昨日、いい加減「既読」にはしたものの、どう返信したらいいのか心が動かず・・返信できていない。

心は別に落ち込んではいないので、もしかしたらこのまま返信しないで私からフェードアウトし  てしまうのが一番いいのかもしれない。

だけどそれと同時に、このまま何もなかったままですませるつもり?という気持ちもある。30代女子の1年は大事。相手だけのせいではないけど、思わせぶりな態度の相手、嘘をつかれたということはいただけない。

やはり多少自分には負荷はかかるかもしれないけど、このままでは終わらせることはできない!が結論となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?