つぶやき願望(結局昔と変わらない)

わたしはやっぱり結婚して、2人ぐらい子供がほしい。

相手が既婚者だと気づいてから、町中で目にする家族や結婚のニュースなどがつらい。自分の人生にそういうことがもうないんじゃないかって。

でもまだ間に合う。自分が自分に諦めてほしくない!!

子供だってまだ大丈夫かもしれない。こればかりは授かりものだからわからないけど。

比較はしたくないけど、30後半って普通に子供がいても全然おかしくない。

わたしが生きてきたこの年数って自分は何をしていたのかな?とも思うけど。その時によってベストな選択をしてきたつもりで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?