見出し画像

2025年8月以降 首都が東京から岡山へ?


A020 <首都が東京から岡山へ?>22年10月15日(231125再アップ)


<東京直下地震と東海・東南海地震について>

阿山>首都が動くような情報があるんですが?

シビュラ>可能性はあるみたいですね。

阿山>なぜ首都が動きますか?

シビュラ>天変地異があるみたいです。

阿山>東京で大きな地震があって移動するって言う感じですか?

シビュラ>そういう可能性がありますね。
確定では無いですけど、その可能性はあるみたいです。
2025年とか何かがあってそれから変わる感じ

阿山>候補地としては岡山あたりですか?

シビュラ>その辺が一応候補として上がってるみたいですね。

阿山>何者かの意図による地震と言うことですか?

シビュラ>そうです。
意図によるシナリオで流れが決まってるから
地震が少ない岡山みたいなことも考えて
隠さずにそういう流れがあるから
動いてる方々がいるみたいですね

阿山>じゃあ東京の人には引っ越しを
勧めておいた方がいいですか?

シビュラ>そうですね。
感覚が鋭い方々は
もうすでに動いてる方が多いみたいですけど
住むのはちょっとオススメではないみたいですね。

阿山>大阪は大丈夫ですか?

シビュラ>東京よりは大阪の方がいいみたいですね。

阿山>活断層の上に日本一高いビルが立ってるハルカス辺りは いかが?

シビュラ>大阪辺りは地震の影響、津波も影響もあるみたいなので全く無い訳では無いみたいですけど 東京よりはまだ良いみたいです。

阿山>家買ってる人は なかなか移動できないですからね・・・ 

シビュラ>皆さんなかなかお仕事されているし動けないでしょう

阿山>もうちょっと具体的に2025年の7月ごろ?

シビュラ>時期は2025年としか分からないです。はっきりした事は確定していないですけど何かが起こるみたいですね。
天変地異が



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?