見出し画像

【霊視捜査】テレビドラマ「VIVANT」(ヴィヴァン)について

B402【霊視捜査】テレビドラマ「VIVANT」(ヴィヴァン)について

【霊視捜査】テレビドラマ「VIVANT」(ヴィヴァン)について
23年10月19日


シン>「VIVANT」(ヴィヴァン) 本当にあるんですか?


みこ>厳密に言うと忍者みたいな自衛隊の別部隊みたいな感じだったみたいですけど、実際は八咫烏じゃないですけどそういう人達の事みたいですね。


シン>八咫烏のことですか?皇室につながるヤタガラスの人が自衛隊のそういうところに所属していると言うことですか?



みこ>自衛隊はまた別みたいですけど、実際その物語では自衛隊の特別部隊みたいな感じだったんですけど・・・忍者みたいな八咫烏みたいなものが似てるものであるとは言ってますね。



シン>は?実際はどうなんですか?実際の話で



みこ>自衛隊の別班みたいなものはないみたいです



シン>ないんですか?



みこ>はい。ドラマの方では八咫烏みたいな感じだったけど実際はないみたいですね。




※CM
岸田首相と宮沢税調は詐欺師!こんな馬鹿な政権は終わりますね・・・日本の政治家は終わてるね
                 ↓↓↓




シン>逆に闇の方でS学会がやってるんじゃないですか?


みこ>それはやってるみたいですね。


シン>特殊な訓練を受けた人達がやっているんですか?



みこ>特殊な訓練をしてるみたいですね。精鋭部隊みたいな、例えば自殺に見せかけて暗殺部隊じゃないですけど


シン>それはヤクザじゃないんですか?


みこ>ヤクザじゃなくて S学会の方がされてるみたいですね。



シン>会員がそういう特殊な訓練をしてやってるわけですか?
殺し屋みたな事を?



みこ>部隊というか 中にあるみたいですね。


日本のメディアは極左に支配されている。参考動画

↓↓↓


※総論

何回か霊視捜査をやっていますのでよく登場するS学会の闇の暗殺部隊

これが別班(ヴィヴァン)の正体でしょうね・・・
日本には日本人を守る為の組織ではなく敗戦後、

マッカーサーが作った日本人を監視し
暗殺する組織が存在しているのです


私のブログでよく紹介していますが
芸能人がよく自殺したとメディアが報道します
実はこの別班(ヴィヴァン)のこと闇の暗殺部隊が動いているのです



そういえば最近、いきなりの自殺した報道は減りましたね。

ただ亡くなっただけ報道になりました。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?