見出し画像

中村天風との歓談

B446 中村天風との歓談 再アップ24年1月10日更新


<中村天風さんとの歓談> 24年1月10日更新


解説 大谷翔平が尊敬している方ですね。



※はじめに
このブログに登場する商品は私が厳選した商品です。

ゴッドクリーナーはコロナワクチンを
接種した方にオススメしています。
足の裏から毒素を排出する機械。

サロンなどでも使われています。
ぜひ体験してみて下さい
私は10回くらい体験しました。
大変効果があると思います。


またフライパンや炊飯器、
電気ポットもオススメ商品です。
フッ素コートを使っていない物です。



巫女>ヨガの先生名前聞いたことある


阿山>どんな悟りを得られたんですか? ヨガによって悟られた?


巫女> パーっと入ってくるのが 
昔、武士みたいな感覚の意識で 
武士のように何か物事をさっさと切れる 

断ち切る力があった 

それをやめて 悟りへいく為に
僧侶になったみたいなところが
前世、日本であったのかなと思うんですね。

それが恐らくヨガとか武道家とか
そういうイメージがまずあるんですよ
何かを断ち切るとか 切るという 

そういうエネルギーを持っている人なんで
エネルギーって言うならば 

密教系で断ち切ったりするよう

臨兵闘者~とか

あのエネルギーを持っていっている

天照大神のような柔らかい
母性的なエネルギーとは

またちょっと違うヨガ行者さんて
食べ物を非常にストイックにして 


何か持たないこと解毒していきながら
身を清めると言うことがあるから
そういう浄化をしていく事は得意な
人だったのかなぁと


前世の武士道から含めて僧侶だとか
そういうのができる事は
あんまり余分なものを持たないように
自分の中でしてきている 
修行僧的なものがあるだろうなと 


阿山>今どちらにいらっしゃいますか? 


巫女>祈ってこういう感じで
(合掌)いで立ちをしているよう
武士道、剣道やってるイメージが入ってくる 

もしかして悪しき者を断ち切るって言う 
防御とかそういった役割をされている可能性が高い 


いでたちとか美しくアーティスティックな
ものを持っているから 舞のようなもの 身振り手振り

神々のエネルギーを地上の悪しき者たちを断ち切る







阿山>日本人へメッセージをお願いします。


中村天風>己が道を行きなさい。
それぞれが生きていくならば
何の所有も何の職業もないはずだ
誰かの道を奪おうとしたり
誰かの家を羨むことなかれ 

本人の道を尊び選んできたことを
よしとするのであれば
皆まともな まっとうな道へ行けれる 
それがない世の中は破滅へとなっていく 

本当の平和を望むのならば
自分に与えられた天命を全うさせ 
自分自身を尊び 自分の中に花咲かせ 
その道を昇華し全うさせろ 
さすれば他にどんな道も越えていけれる



巫女>詩的なセンスを持っている感じ
アーティスティックな
エネルギーを感じて 
格言とかが入るような感じ
だから自分の生きろ
己との戦いに勝てと
そんな感覚ですね


阿山>仙人の様な方ですね。


巫女>ある意味自分に勝っていくっていうか 
そういう生き方、武道家みたいな
エネルギーをしていますよね 
ただそれを余分なものをまとわせない 
余分なものをカットできる 


自分の悪しき者とかいろんな行動 
依存行動とか色んなもの寄ってくるものを
カットしてくださいって言うと
ハーって断ち切ってくれそうな
そういう武道家の潔さを持ってますね 
言葉もシンプルだけど 深い 

阿山>言葉が結構 刺さる(インパクト)んですよね


巫女>柔らかいエネルギーとより男性的なエネルギー








<水道水にフッ素などが混入されている件>


阿山>食べ物や水道水に毒を混ぜられたりしてるんですが・・・



中村天風>カバール(DS)が活発化していても 
先ほどのように自分の身を自分で守るしかない 
誰かを信じると言うのであれば 
まず自分を信じろ!
そして自分が信じ切れないのであれば、
天を信じていきなさい

毒に関してはもう混ぜられている 昔から入ってきている

それらのものに対して
自分の身を清めて行けば
正しくないもの
余分な いらないものは流していける 
誰かが 何かをした されたと言うよりも
自分の身を自分で清め 
影響ない体にしておくこと 
そのためには断食とか 
塩と水と 良い塩と水


阿山>岩塩ですか?


巫女>海の方 天日干しの 海塩の方? 


中村天風>どちらでも良いが
海の方が強い 
3日後位に少し米を取るような感じの
2日間の断食


そういうストイックにすると
体が余分なものを出していく
メカニズムになる


中に入ってる悪さをしようとするものが 
例えばガン細胞だとかそういうものが 
糖質カットになって無くなっていく 

ある者はそこで熱が出る。自浄作用で細菌を殺していくと 

そんな感じで熱を感謝して受け入れなさい 

入ってきても出せれる身体にしておけ 
青い野菜を少し、にんじんなど
色のついたものを少し摂れば 
それで充分 それでよし 





巫女>非常に断食をお勧めされてますね 



中村天風>日本人ならできる
昔僧侶がそうやって過ごしてきた


巫女>みたいな感じで行けれるみたいですよ 



中村天風>シンプルに生きることっていうのが
自分を免疫を含めて守ることになる 
余分なものが入ると言う事は
余分なものを出すと言うことなので
余分な物を取らないと言う事ですね。

内側にあるものも余分な物を摂りすぎないで 
非常に日本古来のシンプルな食べることで
治していくという事

寄せ付けなくなる
体が水道水の水を飲まないとか
野菜の水分とかで食べていく


阿山>水道水、田舎の私の家にも毒が入ってきていますか?

中村天風>はい、もう全部    

阿山>日本全国?   


中村天風>その様に聞いている。
基準値が緩和されているから
それを毒というのか、
ギリギリの見解があるが 
長期にわたっていくのでは毒と言っても

 そのようなこと昔はなかったが・・・












※余談

歓談したときには
水道水にフッ素が入っているとは
うっすら聞いていましたが最近テレビで放送され、

炊飯器やフライパンの
テフロン加工(フッ素)まで
されているとは呆れますね・・・


ここまで日本人全滅計画が進行しているとは・・・
夢にも思いませんでした。



※GHQマッカーサーの指示(今はDSが継続中)
100年以内に日本人を全滅させる計画が進行中とか








この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?