見出し画像

李克強・胡錦濤・江沢民はすでに暗殺済!?

<李克強> 23年10月29日

シン>元中国首相の李克強が亡くなったという情報が入りましたが
暗殺ですか?

みこ>そうです、そのようですね。

シン>やはり習近平の指示ですか?

みこ>そうです。

シン>どういう暗殺の仕方ですか?

みこ>毒殺って言ってますね。

シン>毒殺ですか・・・何に混ざっていましたか?

みこ>病気に見せかけることができるような毒薬って言ってますね。



<胡錦濤も既に暗殺されている?!>



シン>では胡錦濤はどうなりましたか?もう亡くなっていますか?

みこ>そうですねその方も・・・亡くなっているみたいですね。

シン>それは習近平の指示で殺されたと言うことですか?

みこ>そうですね。周辺というか、自分たちの言うことを
聞かない人達を消してるみたいですね。

シン>今年の共産党大会の時には何か身体が悪そうだったけど?
その前から毒を飲ませてた感じですか?

みこ>そうですね もう盛ってたというか 
ずっと薄く毒を盛っていたみたいですね。


シン>最後は李克強と同じような暗殺の仕方ですか?

みこ>そうですね。病気に見せかけて殺しているみたいですね。


<江沢民も暗殺されている?!>



シン>江沢民はいかがですか?

みこ>この方に関しては首を絞めて殺してるみたいですね。

シン>え?もう暗殺されているんですか?

みこ>はい、

シン>首を絞めて窒息死ということですか?

みこ>そうですね。

シン>それも習近平の指示でと言う事ですね。

みこ>そうですね指示みたいですね。

シン>怖いなぁ。





B399 今後中国はどうなる?台湾侵攻と習近平

<今後中国はどうなる?台湾侵攻と習近平>




シン>中国共産党は内戦になりますか?
習近平は殺されませんか?

みこ>習近平さんは殺されるんですけど、
内戦にはならないみたいですね

シン>どうなるんですか?

みこ>分裂するって言ってますね

シン>分裂は内戦ではないんですか?

みこ>戦闘みたいな感じではなくて、
個々に戦わずして分裂していくみたいです。

シン>台湾はいつ占領されますか?

みこ>これもみんなの危機感を煽る為に
緊張状態を見せているんですけど、脅してる

だけで占領される感じではないみたいですね。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?