見出し画像

【真実編】日航123便事故について(森永氏説はDSの情報操作!)

A500 【真実編】1985年の日航機の事故について(森永氏の説はDSアメリカの情報操作!) 003



最近、森永卓郎氏が本を書いたりyoutubeで発信したりして拡散、
バズっている様ですが・・・


二年前かな?私が霊視調査による極秘情報を公開したので・・
DSアメリカが火消しの為に森永氏を使ったのでしょうね


今回は前回に加えて別角度から霊視捜査する事にしました。


森永氏の説は

当時、自衛隊の戦闘機が123便の近くで訓練をしていて
自衛隊機がミスして弾丸が当たったと、

当時の日本政府が自衛隊の事が問題が明らかになると
日本政府がもたないと?
それを隠すために隠蔽しアメリカに”貸し”を作った?と
後のプラザ合意はその結果である言われています。




これって真っ赤な嘘ですよね!そんなにアメリカが良心的なワケがない
ジャイアンの様なあつかましさと残酷性を持っている国だからね・・・

そこで今回は再度霊視調査。





①異常発生の位置でF4ファントム2機がJAL123便の後方から機関銃で左エンジンを銃撃。垂直尾翼が破壊されたと言われていますが、その後の動きを見ると尾翼は作動してた様です。

②丸く円を描いている位置は横田基地への着陸態勢に入った場所。その後着陸を拒否された。なぜ拒否したのか?基地側は着陸の準備をしていた。着陸していれば助かっていた。

③御巣鷹山付近でF4ファントム機のミサイルにより撃墜された。霊視調査では自衛隊の服を着た在日朝鮮人の部隊がアメリカ軍の指示で、生きていた日本人を火炎放射器とサバイバルナイフで殺害(現地目撃者より)








※はじめに

今回はユタさんです。沖縄の霊能者でサーチ能力が高い方


※用語解説 

❶DS:(イルミナティ)闇金融マフィア組織、本当のユダヤ人ではなくハザール人。世界各国の政府を闇から動かしている。


❷S学会:(フリーメイソン)朝鮮系カルト集団組織。DS下部組織でもある。財務省、検察・警察庁、国会議員、医師会、メディアJCIA(公安)などの幹部が彼らの指示で動く。

明治維新の長州藩士に紛れ込んだ朝鮮人達。古くは豊臣秀吉の朝鮮出兵での恨みで日本へ侵略。伊藤博文が有名。廃仏毀釈や城郭廃棄の指示を出した。国宝級のお寺や城が破壊。




<森永卓郎氏の説に対して霊視調査>



シン>1985年の日航機の事故についてどう思いますか?


ユタ>アメリカが日本にプレッシャーを掛ける為に撃ち落としていますね


シン>っていうのが事実ですか?


ユタ>だと思います。


シン>森永卓郎氏の説については?


ユタ>日本の自衛隊ではないと思います。


シン>やはりアメリカですか?意図的に狙って落としている?


ユタ>はい、意図的に狙って落としていて、
飛行機の便とか時間、日時とかを全部を
決めた日時でやってるのと

撃ち落とした後も日本人に似せている部隊を
使って生存者を殺害してるみたいですね

それも出てきますけど・・・







シン>アメリカの軍隊は関わってないでしょ?
日本の自衛隊にやらせたのではないんですか?



ユタ>自衛隊ではなくて、撃ち落としたのは
アメリカなんですけど、自衛隊に墜落した後の
生存者を殺させているのは自衛隊ではなく、

日本人の様な顔をしているいわゆる韓国人と
いうか在日朝鮮人にやらせてるみたいですけどね。



シン>その殺害に関わった90人ぐらいの自衛隊員が
ヘリに載せられて墜落させられて死んでる情報もあるんですが?



ユタ>日本人の自衛隊員ではないと思います。



シン>では自衛隊の服を着た韓国人。在日朝鮮人と?



ユタ>在日朝鮮人だと思います。



シン>それは新たな説ですね。
そして飛行機に乗っていたのは
トロンの技術者ですよね?



ユタ>だから、その123便を狙っているのもあると思います



シン>そこが重要ですよね。



ユタ>はい、マイクロソフトがそれで優位になっているので
アメリカがやらせてるのは間違いないです。



シン>そこは肝ですからね。
で、横田基地への着陸を拒否させたのはアメリカ軍ですか?
(※着陸していれば助かっていた)



ユタ>アメリカです。だからまあ何重にもトリックというか
日本人が自作ではないけど、
自分達でやったみたいな説をワザワザ流しているのだと思いますね。



シン>わかりました。では、アメリカ戦闘機(F4ファントム)が撃った弾は

どこに当たりましたか?



ユタ>左側のエンジンみたいです。



シン>では、尾翼には当たっていないですか?



ユタ>詳しくはわからないけど・・・エンジンを狙って
エンジンが爆発しているのですけど弾って割れるんですかね?
(※外した弾が尾翼に命中か?)

尾翼も破壊されているんですけど、
エンジンが狙われているのは間違いない。



シン>4つあった左側の端のエンジン?


ユタ>そうです。


シン>尾翼は狙っていない?



ユタ>狙っていないけど、当たっている
エンジンを破壊した後に当たっているみたいです。



シン>という事は尾翼はメインのターゲットではなかったということですね?



ユタ>メインではなかったです




F4ファントム戦闘機 当時JAL123便の後ろに2機がずっと尾行していた証言が多数あり 
なぜ?それを日本のメディアは報道しないのか?




シン>御巣鷹山付近で何かありましたか?



ユタ>撃ち落としていると思います。だから一発ではないと思います

撃っているのは・・・



シン>戦闘機はF4ファントムですか?


ユタ>そうみたいです。


シン>ミサイルで撃ち落としたんだ?
でも飛行機のボイスレコーダーの声を聞いていると
山に衝突する瞬間までパイロット達が最後まで
操作している声が残っていましたけど?


ユタ>ある程度飛んでいたと思いますけど
山の上でもう一回撃っていると思います。



シン>あ?打ち落としたんだ?


ユタ>はい。


シン>ミサイルですか機関銃ですか?


ユタ>ミサイルみたいですね。






<プラザ合意と半導体協議で日本経済は急降下>



シン>日本は民間機を撃ち落とされたのに、
なぜプラザ合意でアメリカに譲ったんですか?
っていうか言いなりになったですか?



ユタ>脅しているからです。言う事を聞かないと
また民間機を撃ち落とすっていう脅しをかけているので、
アメリカの言う事を聞かざるを得なかったんです。

(※戦争行為ですよね? なぜ当時の中曽根首相は反論しなかったのか?)



シン>やっぱ、そっちですか?半導体協議も?
(※当時の日本の半導体業界は世界の50%を製造していた。
今は5%になった原因です。アメリカが製造中止を要求してきた)



ユタ>はい、全部そうです。
だから日本の景気が物凄く良くて
もう全面的に降伏させるように撃ち落としてるみたいです
(※日本の技術にアメリカが全く勝てない時代でした)



シン>やっぱりトロンの技術者が目当てやったんですね。一番はね。
(※松下電器のトロン技術者がこの飛行機に乗っていたのを狙った。これによりトロンは開発が止まり、後のwindow95が世界標準になった。)


ユタ>そうですね


シン>それ以外に乗ってる人を狙ってましたか?


ユタ>トロンの技術者がメインみたいです。


シン>10名ぐらい乗ってて 全滅してると?


ユタ>はい。そうですね















※余談

恐ろしい国ですね。アメリカって

今の状況を見て下さい。


この事件以後30年間も日本は経済成長

世界200各国中ビリですよ。


こんな日本に誰がしたのか?明白ですよね


本来ならバブルではなくて本当の経済成長をしていた。
それを財務省が貶めた。それはアメリカの指示で


この事件から日本はアメリカの奴隷になったのです。
そしてこれだけでは済みません

日本人全滅計画は現在も進行中。知りたい方は他のページを御覧下さい。


食べ物に放射能や添加物、農薬、ワクチンまみれ、
人工地震(水爆)まで起こしています。
日本人を皆殺しにする計画が進行しています。


ビルゲイツの軽井沢の別荘、豪邸には機関銃から
サリンガスなどが設置とか?


中国の大使館には合計4000丁もの自動小銃が
名古屋港から輸入されて全国の大使館に配備されています。


国内にはS学会の幹部は朝鮮人(日本人の約半数が会員?)が

日本人すべての調査を終えてマークしています。(LXNEも協力)


そうなんです。大変な事態になっているのですよ

そろそろ目覚めましょうかね

お花畑の日本人さん










この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?