見出し画像

【日本真実史2】坂本龍馬は誰に暗殺された?


151122A0222B081222C121222D010123E

B137 <坂本龍馬は誰に暗殺された?>


阿山>坂本龍馬は誰に暗殺されました?

巫女>彼はグラバーとかと仲良くされていたけど、イギリス系のフリーメーソンに暗殺されてみたいですね。今見ていると協力していたのですが、自分のやっている事が(日本を裏切ることになる)分かって逆らうような動きをしていたので消されてるみたいです。

阿山>会津藩と聞いていたけど?

巫女>討幕の動きで協力していて日本の中のスパイじゃないですが、DS側に加担してスパイ活動をやらされていた。それに反発をして邪魔をしていたみたいです。それに対してイギリスDS(フリーメイソン)側から 必要なくなったので消すみたいな流れだったようです

阿山>鞆の浦でいろは船が紀州藩の船と衝突沈没して紀州藩から多額の賠償金をもらうことになっていて殺された様な情報も?

巫女>紀州藩からも恨みをかっていて、紀州藩の単独ではなくて
フリーメーソンの流れがあって実際に手を下しているのは紀州藩の方ですけど、 フリーメーソンが指示を出してやらせている。

阿山>主犯と実行犯が別であると、このケースは多いですね。


DS所属のグラバーを中心に薩長の志士達の集合写真 六角形で囲んだ李氏朝鮮の明治天皇(大室寅之祐)と丸で囲んだのは薩摩の西郷隆盛。この写真は以前新聞にも出てデタラメだと報道されましたが、この写真を最初に発信された方の裏情報も確認済。霊視でも本物判定



生前の若き 西郷隆盛


日本は明治から李氏朝鮮人に侵略された

日本は明治維新の時、どさくさに紛れて朝鮮から来ていた李氏朝鮮人によって 皇室から幹部までが乗っ取られてしまった。長州(山口県)は朝鮮人が移住していて朝鮮部落がかなり前から存在していた。
李氏朝鮮人の伊藤博文の指示で孝明天皇、睦仁親王の暗殺。
トイレに入った天皇を下から薙刀で殺害

西郷隆盛さんにアクセスしてみますと明治天皇と田布施町から来た
長州藩、桂小五郎などの李氏朝鮮人達が幹部に入り日本を違った方向へ
と誘導していたので明治政府から離れたそうです。

その後、薩摩に戻った時に薩摩の内部に工作員が入りこみ、戦争する方向へと持っていかれ志とは違う方向へと動かされて最後は暗殺されたそうです。
罠にハマったと言われています

霊視では明治天皇と政府(長州藩、李氏朝鮮人)に反抗したので、
西南戦争に追い込まれ 見せしめで暗殺されたそうです。


<明治天皇(大室寅之祐)から李氏朝鮮人>


実は明治天皇から朝鮮から来た李氏朝鮮人が長州藩を通じて日本の皇族を暗殺し、すり替わった田布施町の大室寅之祐が明治天皇になったのは有名。


昭和天皇はイギリスでエリザベス女王(レプ)の依頼で判断し
アメリカとの戦争へ動いた

本当の天皇家は存在していますが イルミナティDSと李氏朝鮮人達により
血筋を撹乱(殺害)していて もういない?
また命の危険から表には出られないそうです。(八咫烏より)

天上界からメッセージでは天皇は次の方で最後の天皇になり廃止されるとか

確かにこの状態ではもう皇室は存在できない 都合の良い様に使われるだけ
反抗したら即暗殺される

八咫烏もDSに対抗できる力はないそうです。DSは特殊部隊を持っていますからいつでも,どこでも誰でも暗殺できる。
よって日本はイルミナティDSの支配下


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?