見出し画像

見る前に飛びたい

お久しぶりの記事らしい記事です。
もしも更新を楽しみにしてくださってる方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。すみません。

色々と考えることは、本当に色々とあるのですが、他人が読む文章としてアウトプットするのって難しいですよね。あと、下書きは結構溜まっていても、後から見返して「自分がこれを発信することで何か意味があるのか」と我にかえってしまうんですよね。そこで立ち止まってしまうくらいなら「だったら新作作ったほうが有意義じゃね?」と思ってしまうのです。

でもやっぱり、知ってもらわなければ始まらないわけで。なのでまた少しずつ頑張っていこうと思います。
……へ、平均月イチくらいで、書けたら、いいなぁ……。

さて、じゃあ一体何を書こうという話なんですが、技術系の話は偉大な先輩方が沢山いらっしゃるので、探せば出てくるんですよね。だから正直モチベは最初から低いです。
ただ、自分がつまずいたところは他の人もつまずくかもしれないし、大事なことは何度でも言えばいいと思うんです。だから初心者が頑張ってできたこと理解したことなんかを書いておこうかなと思ったという。
あとティラノは、ほしい情報が探しにくいんですよね……自分だけかな……。

とりあえず、少なくとも自分の作品の裏話は自分にしかできないので、まずはそこをやっていこうかなと思います。

それでは、また近いうちに。

……が、がんばります。

頂いたサポートはゲーム制作費・モチベーションアップ等に使わせていただきます。具体的な使い道はリンク先(欲しいものリスト)をご覧ください。https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2INPQXS8CA16Z?ref_=wl_share