今日は自分からのご褒美を受け取った!

azamiです!
ツインに会えずにおります。
こういう時は自分と向き合う事を求められている…まぁ仕事だよね…ふふっ

私のメンターに相談したい事があったのにも関わらず!許可が降りないというね!
答えは自分で見つけろ、わかってるだろ?
バリに本当に全く相談許可が降りない。

タイミングが全くもって合わないのです。
私には相談不要という事だろうか…
そうなんだろうなぁ(´・ω・ `)

今日ちょっとしたご褒美が与えられました。
コレをご褒美というのか!?
という方も居るでしょうが、私としてはご褒美です。

お仕事を一人で淡々とこなしている所に集荷が来ました。
そしたらなんと!!
ツインに良く似たお方!!
(本人に会えないからね!!)
話し方、仕草、笑顔全部良く似ててキュンとしました(笑)
荷物の量みての渋い顔も良く似てました(笑)

しかも作業のアシストしてくれるんですよぉ😭
優しすぎだろーう!!
最後に…
「頑張ってね!」
彼と同じ様な笑顔に口調で、去り際も同じ仕草…
結構な重労働だったけど!!
声を大にして言いたい!!

私に任せてくれて本当に本当にありがとうございます!!
ご褒美ですー!!!
ご指名ありがとうございますー!!
淡々とした真顔で心の中では感謝と歓喜で溢れていました(笑)

本人じゃないじゃん?
そんなの関係なっしん!!
うん、明日からも頑張れる!

感謝と愛を込めて
ありがとうございます✨
ご褒美✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?