本日は七夕ですねÜ

こんにちは、azamiです✨

今日は七夕!
皆様お願い事はしましたか??
しかも一粒万倍日と重なる素晴らしい日ですね😊

そんな日私は全力で休む事を選択しました(笑)
連日頑張ったご褒美です!

私は相方と会えるかも!?
な状況でしたが結局無理になってしまいました。

今はそっちじゃないって事です。
お互い休みだったんですけどね!
今じゃない時は本当絶対あわせてくれない!!
くっそーう!!笑

向き合うべき事があるし、そっちをやれっていう
サインなのは分かってるけど…分かってるけどぉ!!
とか思ってる時点でまだまだです(笑)

私もまだまだ色々な事に一喜一憂します。
もう少しフラットな状態を保てる様に
そんな試練にもなっていそう。
結構アップダウン激しいです。
それでも随分振り幅は落ち着きました。
この振り幅を小さくしていきたい。
日々精進です(^^)

皆様にとっても良い1日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?