見出し画像

またもや出てきたツインレイ

こんにちは😊azamiです!

私の心のバンジージャンプを終えてのご褒美か丸一日お休みになりました。

休みの意味が分からないazamiさん。
午前中とか自分の時間が持てていればお休みはただ暇な時間になってしまう…
むしろいつもできない家事頑張っちゃう!?になって余計に疲れる(笑)

さてそれは置いておいて!またもや夢に出てきました。ツインレイが。
会うだけあって、「次23日にくるから」
それだけ言うと私の返事を聞かずに帰っていき目が冷めました(笑)

前回の夢の時は死ぬ程会いたくて連絡したかったのでしましたが、今回は冷めたものです(笑)
ぱちっと目が空いた瞬間…「え?」が私の一言目(笑)
連絡する気分にならなかったのでそのままスルー!
23日楽しみにしてます。何が起こるかな??笑

夢占いとか検索しちゃいましたよね〜
なんか浮気の予兆とか色々出てきたけど……
他に目移りしたら日付指定してくるか?とか(笑)
ツッコミどころ満載ですw

その周辺で何が起こるか?
楽しみにゆるーくアクションをまってみます✨

私は気分が乗らなければ連絡しないし、会いません。
自分が一番( ー`дー´)キリッ
相手の機嫌まで面倒みられない。というより、今私のメンタル疲れきってるので回復したらお互いまた変わった展開になるでしょう!

最近早朝か午前中に川辺にお散歩がブームです。
行くだけ行って木に寄りかかってひたすら1時間ぼーっとする。瞑想するをしてます。
気持ち良いから続けていこーっと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?