メッセージを受取る

こんばんは(^^)azamiです!

今日はあるセミナーに参加してきました。
その方の話し方が好きで、前回のも参加したかったのにできなかった。
今回も仕事が入っていたけど合間に今回こそー!!と思っていたら…
その仕事が別日に変更になり、参加する事ができました。

偶然と言えば偶然ですが導かれたと言えばそうなるかな。
必然的に今回は聞けやコルァ!!という声が聞こえてくる様です(笑)
前回忘れてたからね…私の宇宙は1度目は優しいけど2度目以降は結構スパルタでして…強制執行がお好きなんですね(;∀;)

「1度目は優しく諭すけどさ〜2度目はないよ?azamiはスパルタされるのが好きだよね〜優しい道になると尻込みする…ドMか!!」

という声が聞こえてきそうです。。。

そこに気付きはあったのか?
ありました!ありのままの自分でいて良いともっと許可を出す事。
そうすれば望むゴールへ行けるよ。
お願い、もっともっと自分を抱きしめて、褒めて、よしよしして!!
(前日お客様に同じ事散々言った…自分に対するメッセージでもあったわけです。相手は鏡)

そんなメッセージを受け取り、号泣したのは内緒です。笑

同じ物を受け取るにしてもタイミングって絶対あって、その時にならないと気付かせて貰えないとか行かせて貰えないとか意識から無くなるとか必ずストップが掛かる出来事が起こります。

すぐ目の前に答えはあるのに遠回りしないと教えてくれないとかね。
意地悪だなぁ(´•ω•ˋ)というと
「優しさだと気付け!!」って聞こえる(  ˙-˙  )スン

直感とかが働く時は必ず必要な場面で降りてきます。
今何かに直面していて、答えが出ないとか邪魔が入る時は答えを出すのは今じゃない!と言う事!
追えば追うほどメッセージは受け取れなくてまたループするという悪循環。。。

そんな時は第三者に相談して状況の整理をしてもらう!

また、相談しにくい内容であれば降参して答えが出ない事を受け入れ時間を置く!別の事に全集中する!

飽きるまで悪循環ループを繰り返す。

ループからどの手段であれ抜けたら答えが出たりするし、どうでもよくなったりします。

私は時と場合と内容によって全部します。

ツインに関しては相談しまくりました。
全ての事が初めて過ぎてパニックだったから。
答えが出始めて霧が晴れるまで半年程掛かりました。

自分へのメッセージは必ず必要な時にやってきます。やってきたら素直に受け取ってみて下さいね!

良い1日を!









仕事に関してとかお金に関しては相談したり、置いといて一度逃げると閃くので2つ目良く使います。
受け入れると逃げるは違うけど(笑)
私の場合は1回逃げた後に冷静になって受け入れます。
そうすると意外と解決策出てくるものです。

最後のは要は落ちるとこまで落ちる。ですね。
ツインと複数回サイレント期間してる私はちょいちょいやりました。
彼の傾向も分かってるので数日落ちればケロッとはしないけどまぁ彼の事は彼に任せて自分の事しよーっと!になる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?