見出し画像

『オビ=ワン・機能美』

たれながそう

たれながそ

たれながす自由がある

お臍の中に住んでいた宇宙人

朝方捕まえた

セドリックモンスター

おにぎり大臣

ブロッコリー大佐

17万男爵

ヤマトトケル

マイケル・釈尊

野獣十兵衛

トンプクテュー博士

別人28号

友達の彼女の顔はZガンダムに似ていた

正直うらやましかったんだ

{声帯電話}で6枚切りの食パンを頼んだ

《液体電話》でかけなおしたら

風呂場のしずかちゃんにつながった

かつお風味の駄目だしは

ハイレグ姉さんのリコーダー禁止

プエルトリコのゴールキーパーのお尻を見て

笑うのはやめなさい

バブルがはじけちゃうでしょ

先生 お茶漬けはおやつにはいりますか!

たれながそう

たれながそ

たれながす自由がある

ハム作りの名人の

ぴかぴかの心臓が一番うまいんだって

殺るんですかいバイエルン

恋はいつでもはす向かい

お灸をとめて一秒

カラマンシーの甘い罠

抜け!名刀コシピカリ

お前の音(ね)が聞きたい

銃!(自由!)

暴動!(平等!)

破壊!(博愛!)

昔とった篠塚か

ケンタッキープライドチキン

越前牛乳飲んでリヴィエラ

大量にかけろ!!

お前は明日ビューティー!

水もしたたる真っ白い豆腐がひどく焦った様子で煙草屋の角を曲がっていくのが見えた。醤油か猫にでも追いかけられているのだろう。今日はいい日になりそうだ。 ありがとうございます。貴方のサポートでなけなしの脳が新たな世界を紡いでくれることでしょう。恩に着ます。より刺激的な日々を貴方に。