『ドM・RPGの企画』が進行・・・してない!

■タイトル:やっぱりMが好き (仮)

ドラクエくらいのほっこりしたテイストのRPGを想定?(じゃなくてもいいけど)

■世界設定

人間同士の争いもとんとなくなって平和な世界。牧歌的。

ドM姫「あーん、なんで、みんな私にかしずくのよ! もっとののしってよ!なぶってよ! こんなところもうイヤ!誰かさらってよー!はあ・・・」

ドM勇者「ああ・・・なんで、モンスター襲ってきてくれないだろ。
かまってほすいなあ切実に。はあ・・・」
(モンスター「だって、俺たち、魔王さまの命令がなきゃ襲っちゃいけないだもん」ゲスト出演)

ドM魔王「ああ・・・なんで誰もあたしを倒しにきてくれないんだろう?
部下のモンスターにいたぶってもらうのも飽きちゃったしなあ。
誰かお城まで倒しにきてくんないかなあ・・・はあ・・・」


というドMの三人がいた。同じ世界の同じときに居合わせちゃった。


ある日、ドM姫のつぶやきを聞いた魔王は、
「ねえ・・・さらったら、あたしのいうこと何でも聞いてくれる?」
といって、ドM姫の前に忽然と現れる。

姫は「え? ああ、こんなぬるま湯なお城から連れ出してくれるなら、なんだってするわよ!」

魔王「じゃあ、さらっちゃう! 本当にあたしのお願いきいてね♪」

で、城から姫をあっけなく連れ去っちゃう魔王。

姫がいなくなったと気が付いたお城はてんやわんやの大騒ぎ。

王様は勇者の家に使いをやって、姫を助けてくれと頼む。

勇者「それってめちゃくちゃ危険な旅になりますか? めちゃくちゃ いたぶられちゃいますか僕?」

王様「かつてないほど、過酷な旅になるであろ――」

勇者「いきます! ダメって言われても行きます!」

ちょっと食い気味に承諾する勇者。

その頃、魔王の城では・・。

魔王「ええ~そんな~。約束が違うじゃないさあ! 何でもするっていってくれたじゃない?」

姫「いったけど、私はなぶってほしいから、さらってほしかったのよ!
あんた魔王なんでしょ? だったら私をいたぶりなさいよ!」

魔王「困るよそんなの~あたしは、あなたにハイヒールで踏んでもらえると思ってここに連れてきたんだからあ~ん!」

姫「冗談じゃないわよもう~魔王ならムチのひとつも打ってちょうだいよ~!><」

・・・という不毛な言い合いを続いていた。

物語はここから始まる。

いったい、真のドMは誰なのか!?

真実を探す長い戦いが今始まろうとしていた・・・。

---------------

システム未定。

たぶん、殴られれば殴られるほど何かがあがっていく。

それが一番あがった人が、真のドM。

そんな感じ。



水もしたたる真っ白い豆腐がひどく焦った様子で煙草屋の角を曲がっていくのが見えた。醤油か猫にでも追いかけられているのだろう。今日はいい日になりそうだ。 ありがとうございます。貴方のサポートでなけなしの脳が新たな世界を紡いでくれることでしょう。恩に着ます。より刺激的な日々を貴方に。