見出し画像

君のために出来ることが僕にあるかな

初めまして。主夫でWebライターのアザレア(@azalea_blog)です。
実績0でフリーになってしまい、仕事の獲得に悪戦苦闘の毎日を過ごしてます。

先日#Azaradio に来てくれたかじパパさんが、noteを書いてくれました~

第7回のタイムスタンプはまだ出来てませんが…笑

大盛り上がりで出来たのは、かじパパさんの力あってこそです!
ありがとうございました😊

改めて、僕のスペースのお話をさせていただきます。

Twitterスペース企画:Azaradio(仮)

僕の思い付きで始まったのですが、7回の開催となりました。

フォロワーさんを中心にゲストにお呼びして、新米ライターアザレアがゲストさんの人柄や、趣味やTwitter・noteに書くほどでないちょっとした情報を掘り下げたインタビュー配信です。

有益情報はありません。(最重要)

ゲストとアザレアが、小粋なトークを繰り広げる作業妨害BGMをコンセプトに運営しています。
Twitterを見ていると「ライターは○○しろ!」「時給○○円突破!」「まだAI使ってないの?www」と何かと意識の高い投稿の多くて疲れた方に楽しんでもらえる、ゆる~いトーク企画です

生配信で多少の事故やトラブルを楽しみつつ、ゲストの意外な一面を知ることで、気軽に絡める友達を増やしてみてください😊

なお、現在タイトルのAzaradioは仮題で、まだ未決定です…早く決定させよ…

第8回Azaradioゲスト:りさこぐま🐻‍❄️さん

今週14日(水)の夜9時から、第8回Azaradioを開催します🎉

ゲストは、りさこぐま🐻‍❄️(@risakoguma0_0)さん!
TwitterのWebライター界隈で話題のアイドル(?)をお呼びして、なんと有益情報を全く話さない配信にします笑

さあさあ、どんなお話になるかな~🤭

夜の配信になるので、夜活の方、寝かしつけ後の息抜きタイムに聞きに来てくださいね~

最近告知ばっかだな…🤔

これからは僕も届けていきたいタイトルでした


サポート支援感謝します。活動資金として使わせていただきます!