見出し画像

きのうのミス、明日のドジ、あさって悩め

初めまして。主夫でWebライターのアザレア(@azalea_blog)です。
実績0でフリーになってしまい、仕事の獲得に悪戦苦闘の毎日を過ごしてます。

普段より早めの更新という事は、そういうことです笑

告知ばっかの3日間でしたが、今夜スペースやります!
#Azaradio もいよいよ8回目となり、2ケタの大台が見えてきました…!

スペースやりたいな

誰か呼ぼう

先輩ライターにノウハウ聞こう

堅苦しいから雑談にしよ

ラジオ系作業妨害BGM配信!!📻

みたいなノリで、早3か月…
聞いてくださる皆さんにも、ゲストの方々にも感謝感謝です…

ただ、そろそろ「この配信を本業のインタビューライターが聞いたら、どう思うのか」という興味がわきました。
ありがたいことに、「掘り下げが上手い」「引き出し方が絶妙」と高い評価をいただいてますが、実際どうなの??

そも、お金をもらって本業としてやられている方と、僕のように好きな人呼んでしゃべくり倒すのでは、根本から趣旨が変わってきます。
明日インタビューの依頼が来て、すぐ結果を出せるほど甘いものでもないし、自分の自信もありません。

でももし、SEOやシナリオの仕事よりもインタビューの方が向いていて、その結果嫁ちゃんも娘もハッピーになれるのなら、全ベットでインタビュアーになるべきでしょう。

まぁ、例のごとく「悩むならやれ」それに尽きそうですね。

こんな真面目な話など、スペースでは一切しませんのでお気軽に聞きに来てくださいね~笑
お酒を我慢して放送事故のリスクも減らしております…笑

アーカイブもありますので、無理ない範囲で聞きに来てくださーい!

太陽の下で夏をカジるタイトルでした


サポート支援感謝します。活動資金として使わせていただきます!