見出し画像

Twitterスペース10回目ありがと~!!

初めまして。主夫でWebライターのアザレア(@azalea_blog)です。
今日はMERIさんをゲストにお呼びしたTwitterスペースを開催しました!

大動物医師のお仕事の内容や厳しい一面、MERIさんの獣医に対する思いなど、まるで獣医さんのお仕事ラジオのような前半戦…!
後半はライターだけでなく、クリエイティブに活動するMERIさんの人柄や活動戦略まで深掘りしてます!

1時間30分ノンストップで語りつくしても足りない程の大ボリュームな配信でした~!アーカイブはTwitterにもありますが、後々Standfmの方に移動して、文字起こし記事もアップしますので、聞き逃した方も是非楽しんでくださいね~!

久々のAzaradioのでしたが、とうとう10回目になりました😌
思い付きで始めた企画だったとはいえ、いろんな方に出演いただきここまでやってこれましたが、とても楽しくやれているのはゲストを始め聞きに来てくれる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

この先どんな感じに転がっていくかまだ分かりませんが、どんどんやっていきますので、ご都合に合わせてお付き合いいただけると嬉しいです😊

ちなみに…今月からしばらく連ちゃんでやると思いますので、ゲストの皆さん含めてよろしくお願いします。

ちょっと短めですが、今日はこんな感じで~

サポート支援感謝します。活動資金として使わせていただきます!