見出し画像

ご挨拶と自己紹介

皆様、はじめまして。

あざえみのると申します。

この度、ワタクシがnote を始めようと考えたきっかけには、3年ほど前から書き溜めたアイディアノートの存在があります。

これは、ワタクシが日々感じたこと、考えたことをそのままに綴ったものです。そのため決して堂々と見せられるものではございません。その一方で、この思いや考えを知って欲しいと願ってまいりました。

そこでこのnoteの存在を知り、色々と考え、noteを通じて放出させていただこうと考えました。話題のジャンルは様々ですが、初歩的な哲学のような話題が多くなるかと思います。

書く文章は拙く、経験や知識も浅いワタクシですが、そんな一青年の生(ナマ)の考えを見ていただければ幸いです。

また、特定の対象への批判や名誉を傷つけることを避けるため、抽象的な表現が多くなると予想されます。試行錯誤し、やってまいりたいと思っておりますのでよろしくお願い申し上げます。

そしていつか、何処かのどなたかの心に届けば良いなぁと思っております。



この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

投げ銭してもええよ!!という方がもしいらっしゃいましたらサポート頂ければ嬉しいです。今後の執筆活動に使わせていただきます。