見出し画像

#58 Focus Exhibition【A.S.C.C.展】

76th Afesに出展する展示にインタビューするこの企画。
14回目は、半教室で出展となるA.S.C.C.展。
展示責任者のうちな〜んちゅさんにお話を伺いました。

Q.展示名を教えてください
A.未定ですが、現在検討を加速しております。

Q.展示員の構成を教えてください
A.高一が9人で、全員です。

Q.展示内容教えてください。
Aスタンプラリーの設置と普段の活動の紙展での報告を行います。

Q.普段はどのような活動をしてらっしゃるのですか?
A.月2回の150kmサイクリングと50kmの散歩を行っています。会員の脚力は麻布随一だと自負しています。

Q.文化祭に向けて一言
A.展示員一同精一杯準備していますので是非来てください。


お読みいただきありがとうございます!
話題の同好会・A.S.C.C.が出展する展示を是非ご覧ください!
A.S.C.C.展への励ましとしてぜひ♡(スキ)していってください!お願いします!


おまけ:各自治関係者に聞いてみた!文化祭について一言

深刻なネタ不足

みなさんこんばんは、shibainuです。流石にA.S.C.C.さんの記事だけで乗り切れる気がしないので、その場に居合わせた自治関係者に文化祭について一言伺いました!お楽しみください!

そりだすたーお料理研究部副部長

「今年から飲食展示が全面的に開催できるようになったのでみなさん来てください!」
彼には総務副局長としての発言を期待していたのですが、とのことでした。平和で素晴らしいですね!

すりごま(黒)役職抜きで

「スローガンの通りだと思います。
そんぐらい、ちゃんと考えたもんなんで。」
今年のスローガンはまだ未発表ですが、うちうちには決定しているようですね。広報に期待です!

数学α0点前展示査定小委員会委員長

「別報でお気持ち表明したけど文執の方(お金)で出せばよかった。ごめんね」
知らねえよ。

shibainu議長

「様々な問題が起こる中で文化祭に関わる人間全員が本気でみなさんのことをお迎え致しますのでぜひお越しください」
素晴らしいコメントですね。みなさん是非お越しください。

元フロンティア局員

「元々文実に所属していた身としては今の文実の状況は非常に残念ですが、まあ残りの日程を精一杯気張っていってほしいと思います。」
とてもとても不穏ですね。コメントは差し控えます。

B.A.元懲罰特別小委員会委員長

「文実によらない、展示団体のみによる文化祭を作り上げたかった。」
ブレイキングダウンが勃発してしまいそうなのでスルーしておきます。

最後に

ではまた明日!


他の文実公式SNSもCheck!

【Twitter】
麻布学園文化祭【公式】(@Azabufes)https://twitter.com/Azabufes

麻布中高 文化祭実行委員会(@Afes_committee)https://twitter.com/Afes_committee

【Instagram】
麻布学園文化祭(@afes_official)https://www.instagram.com/afes_official/

【YouTube】
76Afes配信室【麻布学園文化祭】 (@azabufes)

▼文化祭ソングMV公開中!▼

https://www.youtube.com/channel/UCVOKNzaLSFqz2TOIqIzY4Kg

©A-fes Executive Committee,2022
この記事の情報は掲載時点でのものであり、変更する可能性があります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?