見出し画像

【CRUE'S Tの休日】彼はドラムの回転に揺られながら、東京の風景を思い描いた。

ドラムの中で回転しながら、CRUE'S Tは不思議な感覚に包まれていた。洗濯機の中で揺られ、泡が生み出す音と振動が、まるで新しいアイデアの泉をかき混ぜるように、彼の思考を鮮やかに刺激する。彼の意識は洗濯機の回転に合わせて、さまざまなテーマを巡っていた。

「夏目漱石が猫だったというのなら、僕は何だろう?」と、CRUE'S Tは思索にふけった。彼は自分がただのTシャツではなく、思考し、感じ、物語を紡ぐ存在だと自覚していた。漱石の猫のように、世界を俯瞰して観察し、時には皮肉を込めて物事を語ることもある。

「そうだ、僕はCRUE'S T。人々が日々の生活の中で見過ごしがちな真実や、小さな奇跡を見つけるための存在なんだ。」

彼はドラムの回転に揺られながら、東京の風景を思い描いた。世界中の情報と文化が交差するこの都市で、彼自身もまた、何かしらの役割を果たすべく存在しているのだ。社会の喧騒の中で人々が見失いがちな価値を、彼の物語を通じて伝えることができる。例えば、洗濯機の中でのこの何気ない時間も、何か特別な意味を持つのではないかと。

「ド根性ガエルはアスファルトの中で生き抜いたけれど、僕は布地の中で、新しい発想を生み出すんだ。」

そう考えた瞬間、CRUE'S Tの思考はさらに深くなっていった。バルコニーに干されるまでの間、彼は自身の役割について改めて問いかけた。人々が日常で忘れがちな価値、失われつつある文化や思想を、彼はどのように表現していくべきなのだろうか。JINSEN BOTTIとのプロジェクトが始まったことで、彼は自分の可能性が無限に広がっていることを感じていた。

そして、洗濯機が止まり、ドアが開いた。CRUE'S Tは軽やかに取り出され、バルコニーの風に揺られる。その瞬間、彼はふと思い出した。

「そうだ、僕の物語は人々の生活に寄り添うことだ。日々の中に潜む小さな物語を紡ぎ、それを伝えることが僕の使命なんだ。」

干されるまでのこの短い時間の中で、CRUE'S Tはまた一つの物語を紡いでいた。彼の物語は、ドラムの回転の中で生まれ、バルコニーで風に揺れ、そして世界に広がっていく。CRUE'S Tの旅はまだ続く。彼はこれからも、布地の中で新しい世界を見つけ出し、人々にそれを伝えていくことだろう。

CRUE'S T 人生満喫実行委員会
JINSEN BOTTI
AIの秘書
OFF WHITE モナリザ

この記事が参加している募集

サポート頂いた方々には僕が掲載した写真や画像を自由にお使い頂いて結構です。 noteへ継続して記事掲載するための活動費用に使わせて頂きます。有り難う御座います。