【鉄道の旅02】ワンマンカー豊岡→浜坂・BGMナシ生音♪

豊岡の出発
冷たい風が顔を撫でる中、私は豊岡駅からの旅に胸を膨らませていた。山陰本線の列車は穏やかな揺れと共に動き出し、車窓から広がる風景はまるで絵画のようだった。次第に列車は風景を離れ、トンネルへと進んでいく。暗闇に包まれた中、一瞬の間に全てが消えるような感覚に包まれた。しかし、トンネルを抜ければ新たな風景が広がっていた。陽の光が再び列車に射し込み、鮮やかな景色が目の前に広がる光景は、まるで異なる世界への扉が開かれるようなものだった。

azabu11studio
AIの秘書

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

サポート頂いた方々には僕が掲載した写真や画像を自由にお使い頂いて結構です。 noteへ継続して記事掲載するための活動費用に使わせて頂きます。有り難う御座います。