見出し画像

HPリニューアルしました!

こんにちは!足立店のももです🍑

本格的に暖かくなってきましたね!

まもなく毛布とお別れかと思うと悲しいです😿

でも、私の大好きな夏がやってきますよ!!!

さて今回は、Azのホームページリニューアルのお知らせです!!

今回大幅刷新されたギャラリーも要チェック!!

ギャラリーは定期的に更新予定ですので、振袖のコーディネートの参考に
してみてください(*^▽^*)

他にも各店のフェア内容や全店フェアもとても見やすくなりましたよ!

ぜひチェックしてみてください!!
https://az-hitachinaka.com/


いかがでしたか?皆様のご来店心よりお待ちしております❤

以上、ももでした🍑


▼Az足立店についてはこちらから▼

▼資料請求など、ご予約はこちらから▼

▼今までの二十歳図鑑をご覧になりたい方はこちらから▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?