見出し画像

May 2020 - COLLABOLABO -

かなり間が空きましたが、やっとこさの5月編。

あれ、いま、7月…。

さて、今回は5月編の内容をご紹介。
コラボしていただく方に合わせて、内容が毎回違いますので、その辺も楽しんでいただけると嬉しいです。

歌詞の短さは短歌並み
5月のゲストは、ひろせむつみちゃん。

ピアノ弾き語りで活動する大学生の女の子。
独特の詞に寄り添った曲の進行は、聴いていて一緒に旅立てそうな気持ちになります。
1度、聴いてみてくださいね!

むつみちゃん Twitter
https://twitter.com/12345muttttsumi

今回はむつみちゃんに作詞を依頼。
できた歌詞に私が曲をつけました。

2人ともメイン楽器がピアノなので、ピアノをこれでもか〜!と並べた、ピアノによるピアノのための曲です。

前回と同じく、映像は無料版と有料版の2本あります。

今回は撮影もばっちり!
撮影はしみずかなさんにご協力いただき、透明感ある初夏の陽射しをカメラに収めていただきました。女4人、緑豊かな川辺での撮影、楽しかった〜!

無料版はYouTubeにアップします。
snsでもお知らせしますので、ぜひ拡散お願いいたします。

そして、有料版は前回同様こちらnoteにアップします。制作陣が喜びますので、こちらもご購入いただければと思います。

制作メンバー

作詞・歌 ひろせむつみ
撮影 shimizu kana
Mix おーらかさいもん
Special Thanks mo
作曲・発案 私

いつも通り少数精鋭

あとがきもあります。笑
よかったら、ひまやったら、読んであげてください…。

公開予定日

公開は近日ですが、7月16日!ちか!
夜の21:00ごろを予定しています。
お楽しみに〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?