見出し画像

作戦〜会議室より〜【日記】

毎週毎週、休みの日のスケジュールを考えるのが楽しみである。1人に作戦会議じゃー!と休日に何をするか決める。この計画する時が1番至福かもしれない。

そして今週、私は大阪に繰り出そうと計画していた。少し都会で背伸びをしてみようと一泊くらいしようと思っていた。

そしたらなんだ、また例のアレの感染者が増えているではないか。それも割と私の職場の周辺でも増えているらしく、これじゃ行けねぇ、今感染して会社を休むとは自分にとっていいことではない。

そういうことなので急遽作戦会議を決行。
今週の予定の練り直し。


しかし!今回は結論が出るのが早かった。迷うことなどなかったのだ。

作戦名
1日競馬で勝負!目指せ帯!」

やる気である。鼻息が少し荒いのを感じている。

たまには1日ギャンブルで心を燃やすことにした。

実際のその結果はまた記事で取り上げようとも思っている。記事ネタ稼ぎだ。

果たして1万から100万円まで増やすことができるのか。やるしかない。


今日はそんなことばっかり考えて楽しくなって仕事が手につきませんでした。
ここ何日かかなり忙しかったのですが、少し落ち着いてきました、よしよし。

そして明日、大阪に行けなかった悔しさを晴らすかの如くボロ儲けしてきます。

そしてこれをご覧をなっている皆さまも素敵な日曜日をお過ごしください。
ご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?