見出し画像

初投稿、不穏

初めましてになります。

2021年最後の最後に滑り込みではじめます。

実はこれ8月に一度やろうと思い、4ヶ月経ちました。
早くやれよ、そう反省しています。

そんな感じで文章を書く前に少し自分について紹介をしたいと思います。

〜自己紹介タイム〜

①現在23歳で社会人1年目

②生まれは当時のソ連、育ちはフランス。右往左往してきした(大嘘)。

③本当は生まれも育ちも北海道です。

④仕事も北海道でしています。そこそこ忙しいです。楽しく苦しんでます。

⑤都会に行くと高い建物にびっくりする田舎の人間です。

⑥好きな事は読書と旅行。マンガより活字派。一人旅もしまっせ。


今回のところはここまでにしておきます。個人的にこのようなブログを書く、つまりインターネット上に個人情報をつらつら書くことに抵抗があります(笑)。

次はブログを始めようと思ったきっかけについてです。
そのきっかけはただ1つ、やってみたかったから。

現実の生活では、完全に仕事とプライベートは分けて考えています。残業がとても苦手です。仕事をするようになって仕事脳とプライベート脳で器用に分けられるようになりました。

そんな中で仕事中や日常生活で日頃自分が考えていること、感じたことを表現したいと思いはじめ、そんな自分を表現するのにこのようなプラットフォームが最も適しているのではないか、と考えました。

これからどんなことを書いていきたいか、ちょっとした案です。

1.愚痴 2.文句 3.悩み 4.ストレス発散 5.ニュースについて 6.考えたこと

いやめっちゃネガティブなラインナップじゃねえかよ。きっとそんな暗いブログにならないと思います、安心してくださいな、いや保証できる自信はないです。

このようにこのブログの始まり、少しだけ不穏です。







いや、最後無理矢理タイトルの伏線回収しようと思ったわけではないですよ!!!

#2021  #自己紹介 #エッセイ #これからよろしくお願いします

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?