見出し画像

久しぶりの朝活魂🔥

初手から追記

今日の文章は朝イチにテンションが高い状態で書いた活きのいい文章ですので
夜に投稿する予定なはずが1日の予定を書いてます、はい。
現在の私は記事の通り焼肉を食べ満喫し今から帰ります。



明けましておめでとうございます。

すっかり2024年になっておりまして

私はというと、12月頃から仕事の方が鬼のように立て続けに流れ込み多忙に次ぐ多忙。
とてもではないがプライベート全てを諦めて会社のために尽力したというのです。

うちの部署は去年から今年にかけて少し特別な事情ってやつがあったもんで。


そして昨日(1/9)、その仕事の波がおそらくひと段落したかな?と思い今日は早速久しぶりに朝活をしているという次第であります。
だって昨日も夜11時くらいまで残業したもんね。


あまりにもやりたいことを溜め込んでいたから、今日は朝から「何しようかな〜」とワクワクしながらいつものマクドナルドに。

とりあえず簿記の勉強と積読をこなそうと思う。


そして昼からは温泉に入りにいき、夜は焼肉を食ってやろうかと企んでおります。
なんとしても休みを充実させたろうと意気込んでいきます。

そして来週は連休も入れているので今から何しようか楽しみでならないのが今の私。


最後に少し話を変えまして、今年に入ってから私の心境に変化がありましたという話。

というのも、なんでそうなったかはわからないのですが
「今日はどんな1日になるのかな?」と朝起きたら思うようになりました。

めっちゃ毎日ときめきながら目覚めるやん自分。
たぶん仕事は忙しいけど苦にはなっていないんだろうと思います。

それにしてもときめくくらい毎日仕事に充実したというのも変な話だよね。笑

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?