見出し画像

【開催告知】「カラフル&キュート。でも自然由来」パウチドリンク”POWWOW!”をローンチすることになった話

今回、いろんなご縁とサポートに支えられて
2021年9月4日(土)から週末3週にわたって、
キッチンカーでドリンクスタンドを出店させていただくことになりました。

まずは皆様。

本当にありがとうございます。
心から感謝しています。


せっかくなので、
どんな経緯でここまで来たのか?
なんで急にドリンク?

とか

どんなブランドなの?
なにでできているの?

みたいなことをつらつら書き残しておこうと思います!

せっかくなので!


Anything you wantはドリンクブランドを作りました!


画像1


その名も「POWWOW!(パウワウ)」

色鮮やかで可愛い見た目。
でも、人工着色料は使わずに自然由来の原料にこだわりました
きれいな青・紫は「美肌を作る魔法のお茶」バタフライピーを使っています

画像5

この流れで

メニューをチラ見せ紹介!

まずは研究を重ねて完成したハニーレモンベース(シロップ)を使用したドリンクたち

画像6


とっておきのはちみつを使っています

スクリーンショット 2021-08-26 2.34.24


栄養価抜群で味もピカイチ すごいはちみつです

「キルギスの白いはちみつ」
標高2000m超の高原で自生する6種類のハーブが蜜源。過酷な自然を生きる生命力に溢れた蜜蜂が集めた、希少で極上の生はちみつです。世界最大の養蜂国際大会で最高金賞を受賞しています。  公式HP

今回の開催では正規代理店であるエコチャージジャパン様のご好意で
当日、はちみつもお買い求めいただけます

冗談抜きで、これ舐めると風邪が治ります
超絶おすすめですので、ぜひトライしてみて欲しいです



続いて

最強デトックスドリンクも作りました

画像4

夜の街に映える黒いバナナスムージーです
(この角度の打ち出し方がちがうのはわかっている)

どのくらい黒いかはぜひ現地をお楽しみに!

こちらは個人的にも大好きなヘンプチャコールプロダクトを展開されている
GUE TRADING co.,Ltd様の「"野州麻炭" を100%使用したチャコールパウダー」を使用して開発したメニューです

画像3

Blackness is beautiful ~ 黒い力で美しく ~
bib Re:set water シリーズは、貴重な国産麻炭 "野州麻炭" を100%使用したヘンプチャコールブランドです。公式インスタグラム

こちらパウダーも、なんと当日、店頭おいてますので
ご興味ある方はぜひ!

味も匂いもないので水に溶かして飲む!コーヒーに入れる!
クッキーとか作ってもおすすめです

びっくりする効能があるのでお気になる方はスタッフが直接お伝えしますね


ここまで見ていただいた方にはもうおわかりかと思いますが、

僕たちは

「体に良いもの、ヘルシーなもの」を提供したいのです


なんでこんなことを?

ちょっと唐突に感じるかもですが、
ありのまま書きます。


いまや、すべての飲食において

見た目の可愛さって欠かせないとですし、

見栄え、見映え?

むしろ、そっちにばかり比重がある製品が溢れていると感じてしまいます


添加物や着色料について、

特に気にしていない人はいるかもしれませんが、

「良い」とおもっている人はいないと思います


飲食にどっぷりつかっていない僕らの素直な発想で


可愛いけど自然由来。
着色料はなしで綺麗な色と見た目を。


これを実現したくて試行錯誤しました。

*レシピ提供・監修はこの道のプロであられる
シェフ&オーナーにお願いしてますので、ご安心ください。


あとはゴミも少ないほうがいいよね、

なのでミニマムの包装で提供するパウチドリンクです。

捨てない容器にしたいので、今後も色々考えていきたいと思ってます


そんな工夫に欠かせない、

今回のデザイン、キュートなパッケージイラストは

毎度お馴染み、我らが aoi_no_designです

画像7

こちらもcheckしてねー


POWWOW!って?

「こっちよりこっちの方がいいと思う」
そんなストレートな感情をそのまま詰め込んだドリンクブランドがPOWWOW!です


どういう意味?気になった方のために

「POW!!POW!!」そんなバイブスとパウチを文字った「POW!」WOW!はテンション上がってるだけ(唐突に雑)
「POWWOW!(パウワウ!)」

以後お見知りおきを🙂


開催にあたって


冒頭でも書きましたが

本当にいろんなご縁に恵まれて
普通ではたどり着けないような環境で出店させていただきます

出店場所は
Hungry’s Garden by EAT PLAY WORKS

スクリーンショット 2021-08-28 11.11.42

贅沢すぎるコラボの機会をありがとうございます。

EAT PLAY WORKS/THE RESTAURANT 敷地内スペースでの
期間限定開催となります。

広尾散歩通りに面した広尾駅徒歩1分のスーパー好立地です
是非、遊びに来てください。

お立ち寄りの際は是非、
THE RESTAURANT様でご飯も食べていってくださいね!

スクリーンショット 2021-08-28 11.13.25

オフィシャルサイトはこちらから → THE RESTAURANT

画像9

画像10

どう考えても名店ばかり。毎日来れる。なんなら住みたいくらい。

POWWOW!ドリンクの施設内持ち込みも可能です。


開催日時は以下の通り、

スクリーンショット 2021-08-28 11.34.50

さいごに

開催まであとわずか。
こんな環境ですが、少しでも明るい話題になれば。
そんなふうに思って連日準備に励んでいます。

コロナ感染症対策は万全にして、
一同お待ちしていますので、お気軽にお立ち寄りください。


お会いできるのを楽しみにしています。

それでは!


PEACE! POWWOW!



■NEW RELEASE!!■
『AYW、ドリンクレーベル"POWWOW!"をローンチ!』


パウチドリンク "POWWOW!" はキュート&カラフルでも自然由来、そしてカラダにうれしいドリンク。キッチンカースタイルでお届けします!みなさん、EAT PLAY WORKS広尾でお逢いしましょう!

【開催概要】
開催日:
9月4日(土)、9月5日(日)
9月11日(土)、9月12日(日)
9月18日(土)、9月20日(月)
OPEN 11:00 CLOSE 20:00

*19日(日)は休業 *提供時間11:00~20:00

開催地:
Hungry’s Garden by EAT PLAY WORKS
東京都渋谷区広尾5丁目4−15
東京メトロ日比谷線「広尾駅」より徒歩1分

メニュー:
[ジュース、ティー、スムージー]全5種類

【公式ページ】
https://www.anythingyouwant.net/powwow


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?