入校しました!


こんばんは!


昨日ついに教習所の入校式に行ってきました。


最初の送迎バスで、どこにバスが来るのか戸惑い…

着いてからも勝手がよくわからず…


よくわからないまま学科1までやってきました😂


入校式の後に適性検査をやったのですが、問題ごとに制限時間があって、恐らくそこまでの間にどれくらいできるかでスピード感や運動機能を測っていると思うのですが、


私、めっちゃ遅いです。


ほとんど出来なかったんじゃ?くらい遅すぎて笑えます。


結果はやはり運動技能の方はAからE判定のほとんどがD(奇跡的にEはありませんでした!)。


性格の方はほとんどがA。

総合で1から5段階の3とAからE判定のCでした。


どちらも真ん中…。


普通ということにしておきます。笑


第一言目が、『社交的で親しみやすいあなたは…』なんですが、どこをどうしたらその文言が出るのか!?


めっちゃ人見知りなんですけど😅





そして今日は学科8から10まで3時間みっちり学科を受けてきたのですが、座っているのがとにかく辛い😱

腰痛持ち+坐骨神経が痛くなるタイプなので、最後の学科の時にはお尻の位置を変えたりもぞもぞしながら受けていました。


若い子たちが羨ましい😇


そして今日の帰りのバスは私が最後だったからもあってか、わざわざ家の前まで送ってくれました。


今のところ、怖そうな人はいません😂笑


3時間受けて帰ってお昼食べたらあっという間に娘が帰る時間になり、そこからは娘の勉強を見たり、ご飯を作ったり……

いつも通りやったらかなり疲れました😇


暫くはお惣菜買ってきたり、時短でできるものを中心にしようと思います。

慣れれば良いのかもしれませんが、暫くは無理しないようにします💦

また体調崩したら元も子もないので😅




今週はもう教習所は終わりで次は来週、いよいよ技能が始まります!




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?