抱負書き初め⑥〜充実した私生活を送る!〜

#note書き初め

こんばんは。具体的な抱負書き初めは今日でいよいよラストにします。

充実した私生活を送る!

もうそのままですが、楽しく日常を送りたいです!友達と旅行に行ったり、サークルの合宿に行ったり、恋愛をしたり、本や映画にたくさん触れたり、絵やギターなどの趣味に時間を使ったり、、、

今までの抱負は「これを成し遂げる!」みたいなものでしたが、やっぱり成し遂げる系だけだと疲れちゃうので普段の生活も全力で楽しんで行きたいなと思いました!笑


まあこれは特に策略を立てるようなものじゃないですね。強いて言うなら「フッ軽になる!」「自分から色々誘ったり話しかけたりする!」「内外ともに自分磨きをする!」あたりでしょうか!
そうそう、忘れちゃいけないのは色々なイベントやらライブやら映画やら面白い場所やら、とにかく自分が興味を持って情報を入れることだと思います!!そしたら誰かを誘いたくなるし、なんならモノによっては1人で行っても十分楽しめます!
//結構策あるじゃねえかというご意見は受け付けていません()


それでは明日も良い日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?